【スタバ サラダラップ】新作メキシカンアボカドは本格的にスパイシー!


6月に入ってスターバックスのサラダラップに新作が登場しています!そのなかのサラダラップ メキシカンアボカドは暑い夏にほしくなるスパイシーな中にまろやかなアボカドの実がたくさん入っており、どこか爽やかな風味がおいしい本格的なメキシカンフードでした( *´艸`)

みなさんこんにちは!Sheep2です(^◇^)

本格的にスパイシー

サラダラップ メキシカンアボカドはメキシカンな味付けはもちろんのこと、ピリッとしたスパイスにもこだわりを持った新作になっています。

ピリッとしますので、小さなお子様や、辛いものが苦手な方にはおすすめできませんm(_ _)m 但し、辛いもの好きな方にはとってもおすすめです!スターバックスのフードの中で、辛いものは他にありませんので貴重な選択肢になることと思います。

さて、具材を見ていきましょう!(^-^)

上から見るとアボカドと、押し麦や何かの豆、レタスが見えます。ラップ生地はオレンジがかった色がついています。

反対側から観察しても、それ以上何が入っているのか分かりません。しかし、食べてみると確かにかなりたくさんの具材が入っているのです。

たくさん入った具材

レジに並んでいるときに見せてもらえるメニューに何が入っているのか書かれていました!主にはアボカドとメキシカンビーンズサラダ、フムスとなっているようですね(^_^)

STARBUCKS, スタバ, サラダラップ, メキシカンアボカド

ところでフムスって何?となりませんか?Wikipediaによると、ゆでたヒヨコマメに、ニンニク、練り胡麻、オリーブオイル、レモン汁などを加えてすりつぶし、塩で調味したペースト状の料理のことだそうです。分かったような、分からなかったような説明ですが、どこからが感じる爽やかさはフムスにあると考えて良さそうです(^o^) 真ん中がレタスだけのゾーンがありましたが、個体差であることを願います(~_~;)

新作合わせでどうですか?

6月は新作がたくさん発売されました! ビバレッジもチョコレートケーキトップフラペチーノを始め沢山の新作があるので合わせてみても楽しいのではないでしょうか(*^_^*)

カロリーとお値段

サラダラップ メキシカンアボカドのカロリーは292kcalと比較的低め、 お値段は税抜420円となっています( *´艸`) 小腹を満たしてカロリーオフなので、女性にも嬉しいですよね(^-^)

こちらのサラダラップはいかが?

6月にはスタバからサラダラップが3種類発売されました!このサラダラップメキシカンアボカド以外のレビューもしていますので、比較してみて食べに行ってはいかがでしょうか?夏前のむしっとした気持ちをあげてくれるそんなサラダラップが勢ぞろいしていますよ( *´艸`)

【スタバ りんごのサラダラップ】サラダラップ グリーンベジタブル&シトラスアップルはリンゴとヨーグルトでさっぱりとした味わい(‘ω’)ノ

【スタバ 新作豪華な具材】サラダラップ 生ハム&モッツァレラがおいしい!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です