【スタバ新作 コンプまとめ】2017年5月新メニュー 感想・レビュー!さぁスタバへGO!

五月の新作! スタバ

みなさんこんにちは!Sheep2です(^◇^) 今日はスターバックスから2017年5月に発売された新作をまとめて紹介します(^^♪ たくさんの新商品が発売されているので見逃さないように注意しなくては(*’ω’*)

目次

Contents

スターバックス新作一挙紹介!

今月の新登場はかなりたくさんありました!今月、新作の発売は2度に分かれていますので、それぞれの日で何が発売されるのか見てみましょう!おなかが空いているときに見てしまうとかなり危険ですよ(笑)

5月17日発売

ストロベリークリームフラペチーノ

スターバックス夏の定番ドリンク、ストロベリークリームフラペチーノはストロベリーのピンクとミルクのホワイトがマーブル模様になっていて、見た目も夏らしいおしゃれドリンクです(*’ω’*)飲んでみると、ミルクのコクもある上に、さわやかなストロベリーソースが甘さと香りを感じさせてくれます。夏になったらまず飲みたいビバレッジです。ストロベリーのジューシーさにもうやみつきです!

あわせて読みたい
【スタバ ストロベリーフラペ】ストロベリークリームフラペチーノの季節がやってきた!(‘ω’)ノ ストロベリークリームフラペチーノ(Strawberry & Cream Frappuccino Blended Cream)を発売日に食べてきたので感想とレビューを書きます!また、オススメのカスタマ...

 

トロピカルマンゴーパッションティー

トロピカルマンゴーパッションティーはこの5月に発売された完全な新作です。パッションティーにマンゴーとオレンジの果汁と果肉が入ってピンクとオレンジのコントラストがとっても鮮やかです(^^♪ このトロピカルマンゴーパッションティーはカロリーが100kcal以下とたいへん低く、ダイエット中の方にもお勧めできる新作です。とびぬけてさわやかなのど越しは暑くなるこれからの季節にぜひ!

あわせて読みたい
【スタバ マンゴー 新作】トロピカル マンゴー パッションティーは爽やかで最高! 今回は5月17日より新発売されたトロピカルマンゴーパッションティーを飲んできたのでレビューします!トロピカルマンゴーパッションティーは爽やかなマンゴーとオレ...

ローストビーフサンドイッチ

こちらは新作のサンドイッチです。レジャーシートプレゼントのほとぼりも冷めてひと段落した感じのスターバックスのサンドですが、新登場した「ローストビーフサンドイッチ」は、今のスタバにないビーフを食材に使った新作です。ビーフの味をしっかり感じることのできるっローストビーフをサンドできる限界まで詰め込まれボリュームも満点です。それでいて、フレッシュなグリーンリーフやトマト、赤たまねぎを中心にした野菜と、ホースラディッシュ(西洋わさび)を隠し味に使ったコールスローサラダも入っているのでとっても健康的です(^^♪

あわせて読みたい
【スタバ サンドイッチ】しっかりお肉感じる!ローストビーフサンドイッチがおいしい! みなさんこんにちは!Sheep2です('ω')ノ今日は5月17日よりスターバックスで新発売されているローストビーフサンドイッチを食べてきました!ローストビーフがたっぷり...

石窯フィローネ タンドリーチキン

石窯フィローネ タンドリーチキン石窯フィローネシリーズの最新作「石窯フィローネ タンドリーチキン」はスパイシーなタンドリーチキンをサンドして新登場です(^^♪ 様々なスパイスを合わせて作られたタンドリーソースは香り豊かで刺激的!タンドリーソースを丁寧に塗られたチキンはチキンの持っている脂分がしっかり閉じ込められているのでとってもジューシーです!スターバックス自慢の石窯フィローネは外側がカリカリ、中はふわふわでとってもおいしく、お皿からはみ出るほどのボリューム感でランチ時にも最高です(‘ω’)ノ

あわせて読みたい
【ジューシーでスパイシー!】スタバの石窯フィローネ タンドリーチキン 新発売! みなさんこんにちは!sheep2です(^-^)今日は5月17日より新発売の石窯フィローネシリーズ最新作、「石窯フィローネ タンドリーチキン」を食べてきました!その味や食感の...

ミートパイ

スターバックスのパイに食事のメニューが新登場!新作のミートパイはお肉をしっかり感じるたくさんの挽肉が入ったデミグラスソースと、マッシュポテトやモッツァレラチーズのコクとのコンビネーションが絶妙です(^^♪ 生地に使われているバターとのバランスもちょうどいい!スターバックスでしっかりとした味のものを食べたくなったら迷うことなくチョイスしましょう!

あわせて読みたい
【スタバ 新商品】ミートパイ デミグラスソースとお肉感じる新フード!(^-^) 今回は5月17日よりスターバックスで発売されたミートパイを食べてきたのでレビューしたいと思います!さて、ミートパイはどんなフードなのでしょうか?食べてきたの...

パイナップルシフォンケーキ

パイナップルシフォンケーキ

スターバックスの季節の定番シフォンケーキが夏らしいパイナップルソースをトッピングして「パイナップルシフォンケーキ」として新登場(^^♪ 間違いのないほんのり甘さがおいしいシフォンケーキに、さっぱりとしたホイップクリーム、パインの爽やかな酸味が初夏の気候にぴったりです!暑くて食欲がなくなるこれからの季節ですが、このシフォンケーキなら進んで食べてしまいますよ(‘ω’)ノ

あわせて読みたい
【スタバ 新シフォン】パイナップルシフォンケーキ新発売 ふわふわでパインのソースが美味! みなさんこんにちは!Sheep2です(^◇^)今回で5月17日に発売された新商品をすべて紹介することになります(^^♪ 今回は最後のパイナップルシフォンケーキを紹介します(...

5月24日発売

5月24日水曜日にはスターバックスにはラインナップされていなかった水出しコーヒーが「コールドブリューコーヒー」として新登場です!

コールドブリューコーヒー

スターバックスのアイスコーヒーは通常、熱いお湯を使って濃い目に抽出し、氷で急冷して作られています。この作り方はアイスコーヒーとして豆のキレを生かす抽出法なのですが、コールドブリューコーヒーはなんと14時間もかけて抽出されるそうです(*’ω’*) 豆そのものの味わいが引き立ち奥深い味わいになるそうです(‘ω’)ノ

発売されたらすぐに飲みに行きたいです!

コールドブリュー クリームフロート バレンシア

コールドブリューコーヒー クリームフロート バレンシアはコールドブリューコーヒーにミルクではなく、クリームのフォームを載せてバレンシアのシロップをプラスしたビバレッジです。バレンシアのシロップが加わることでさわやかな味わいになり、ブラックのアイスコーヒーをごくごく飲むのが苦手だなぁという女性の方に特におすすめです(‘ω’)ノ最後にはコーヒーシュガーを上に振りかけてくれるそうです!

お値段はトールサイズ420円です(^^♪

あわせて読みたい
【スタバ初 水出し】コールドブリュー クリームフロート バレンシアが登場 みなさんこんにちは(^-^)Sheep2です!5月24日より、スターバックスから「コールドブリュー クリームフロート バレンシア」が新作として登場です!バレンシアオレンジが...

コールドブリュー クリームフロート ヘーゼルナッツ

こちらはバレンシアオレンジのシロップの代わりにヘーゼルナッツのシロップを加えたコールドブリューコーヒーです。ヘーゼルナッツのシロップが加わることでナッツの香ばしさを感じるドリンクになります。

お値段は同じくトールサイズ420円です(^^♪

スターバックスリザーブ ジャマイカ ブルーマウンテン

こちらは一杯1700円を超える高級なリザーブコーヒーです。新次元の価格設定と、世界に名をはせるブルーマウンテンはぜひ一度飲んでみてほしいと思います!

あわせて読みたい
【一杯1700円超え!】スターバックス ジャマイカ ブルーマウンテン【超高級】 みなさんこんにちは!Sheep2です(^◇^) スターバックスコーヒーでは5月24日にリザーブのお店限定で超高級豆である「ジャマイカ ブルーマウンテン」を発売しました!...

ニカラグア マラカトゥーラ

ニカラグア マラカトゥーラ

スターバックスリザーブよりもう一品。ニカラグア マラカトゥーラが登場です(^-^)こちらは、アップルの爽やかな酸味とスパイスの香りが特徴のリザーブコーヒーです。爽やかさを楽しむため、これからの季節はアイスでぜひどうぞ(^-^)

あわせて読みたい
【スタバ リザーブ】ニカラグア マラカトゥーラはアップルの香りと酸味がGood!【ペアリングも】 みなさんこんにちはSheep2です( ´ ▽ ` )今日はスターバックスよりリザーブコーヒーの新作「ニカラグア マラカトゥーラ」を飲んで来ました!ガツンとくる苦味に、スパイ...

まとめ

スタバの新作一気にチェックしてみましたがいかがでしたか?新メニューがたくさんありますので、きっと悩むと思います。各メニューのレビューを参考にしてもらって何を食べるか決めてみてください!もちろん全部食べてもOKですよ(^◇^)

スタバ 5月新作

今月は一段と新商品の発売が多い月!複数の週に分けて新商品が出ますので、毎週水曜日がとっても楽しみです。特に季節感感じるストロベリークリームフラペチーノと、スターバックスから初登場する水出しコーヒーは夏らしく人気も高そうです(^^♪ 暑くなるこれからの季節はスターバックスの新メニューを飲んで乗り切りましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次